手軽にアンチエイジング 楽ちん若返り法

アラフィフのrankoです。 娘のため、自分のために5歳若く見える若返り法を探してる毎日。 いろいろ試した結果、ラクで、楽しいアンチエイジング法が一番! 無料もしくは安価でできる美容法をご紹介します

デルメッド トライアルセット 試してみました

三省製薬のテルメッド。

美白で有名なコスメですが、今回はエイジング肌に特化してリニューアルしたということで新しいトライアルセットを試してみました。

 

f:id:yottichan:20160212172902j:plain

化粧水と美容液、化粧下地の3アイテムです。

《初回限定》お得なトライアルセット 

アラフィフは肌が乾燥しているから、少しでも自分にあったものがないかと基礎化粧品ジプシーのようにさまよっています。

 

だけど、50年以上の歴史を持つ成分開発メーカーというところが安心じゃないですか。

 

化粧って直接顔や肌につけるものなので、少しでも不安がないほうがいいです。

 

この三省製薬のテルメッド、今回のトライアルセットに年齢肌に有効な成分を追加していて、「STミロバラン」「ピュールブランW」というんですが、使った感想としては、まだよく分かりません。

 

でもにおいもしないし、つけた後からしっとりしてくるので、よさげな感じです。

f:id:yottichan:20160212173439j:plain

化粧水。10日分にしては結構な大きさ。

しっとりしています。私はコットンでつけました。

化粧水はケチケチ使いたくないので、この大きさはありがたい!

それに1,200円という価格もありがたい!

 

f:id:yottichan:20160212173545j:plain

 

美容液とありますが、乳液?かと思いました。

でも、普通の乳液よりはテクスチャーがやわらかめです。

 製品版は縦長のボトルですが、トライアルセットなのでチューブなんですね。

 

f:id:yottichan:20160212173536j:plain

私が一番欲しかったのがコレ。

UVのベースです。

 

悲しいかな、市販のもので、これ!というものに出合えていません。

ちょっといいなと思って使っても、ファンデーションのノリがイマイチだったり。

 

このUVベースは、柔らかすぎず、かといってカチカチした感じにもならないので、私の中では「合格!」です。

 

今日あたりは日差しも出てきて、そろそろUVケアを始めないといけないですよね・・・。

これ以上、シミを増やしたくないんで(・_・、)

 

今回使ってみて、これで10日間、しっかりケアすれば

3月の同級会までにお肌が整うかもしれないな~と期待をしています。

 

 

トライアルセット約10日分 ≪DERMED≫