手軽にアンチエイジング 楽ちん若返り法

アラフィフのrankoです。 娘のため、自分のために5歳若く見える若返り法を探してる毎日。 いろいろ試した結果、ラクで、楽しいアンチエイジング法が一番! 無料もしくは安価でできる美容法をご紹介します

明日から中学校が始まる~、バンザイ!うれしい!

長い長い夏休みの最終日です。

アラフィフの私には中1の一人娘がおります。

 

夏休みっちゅうもんは、どうしてあんなに長いんだろうと思うほど。

 

世の中の働いているお母さんたち、夏休みってどうしているんだろう。

 

アフィリエイトをリスタートするにあたり、集中できないってことがツラかったこの1カ月半。

9、10、11月はガッツリと作業ができるぜって、うれしくって仕方ない。

 

昼食づくり、イベントへの付き添い、などなどから開放される喜びも大きい(*^ω^*)

昼間はどうしても細切れの作業になってしまい、ただでさえ覚えが悪いのに、効率まで悪いとイライラしっぱなしだ。

そうなると結局は夜中に作業することになるんだが、

昨夜も25時ごろ、作業中にワードプレスのインストールで何か知らんが真っ白になってしまった。

ぎゅああああと叫びたくなるのをグッとこらえ、緊急事態に対応しようとしたが、もう、眠いし、ワケ分からんし。

取りあえず、初期化(?)みたいなことをして寝た。

そういうときは、布団に入っても気になって寝付けない。

早くワードプレスを駆使できるよう、今日もガンバリマス。